日にちが経ってしまいましたが
土曜日病院へ行ってきました
採血の結果
大きく変わった事はなく
抗がん剤を投与できました

いつも通りローソンで
お昼を買って抗がん剤ができるのを
待っていました
今回は出来上がるのが早く
スムーズにいきました
途中で薬剤師さんが
来てくれて楽しく
お話をしました
美味しいお菓子のお店を
紹介してもらいました
行くのが楽しみです

だんだん気持ち悪くなり
顔が痙攣してきました
いつもの事ですと
看護師さんに伝えたのですが
今回は先生に聞いてきますと
一旦薬を中断しました
先生のOKがでたので再開しました

無事抗がん剤が終わり
実家に帰りました
のんちゃんが
お出迎えしてくれて
ちょっとスリスリ
してくれました!
嬉しい...
その日の夕飯も
食べる事ができました

次の日は神社へ行きました








最近はちょっと風邪気味で

近所を散歩したり

お家にこもっていました




お花が見頃の季節ですね

いろんなお花を見たいなぁ


明日は旦那と2人で

旅行に行ってきます

移動時間4時間超えです

先週急遽決めました

楽しんできます!


絶対大丈夫