アメブロを見たら
最近更新のなかった方が
アップされていたので
もしやと思ったら
悲しいお知らせでした

お酒好きな方で
前向きな記事を読んで
元気をもらっていました
私と同じロンサーフからの
スチバーガ療法だったそうです

悲しいです
どうして
前向きに頑張ろうと
生き続けたいと
思っている人の命を
奪ってしまうのでしょうか
悔しくてたまりません

会った事も
連絡をとった事もないのですが
その方を思うと
涙が止まりません
同時に死への恐怖が
近づいた気がします

私はいつ
死んでしまうのだろうかと
考えずにはいられません
先生にもネットを見ると
ネガティブになりやすいから
見ない方がいいよと
言われているのですが
元気をもらえたり
私の知らない情報が
あったりするので
程々に見ています

このブログは
誰かの役に
立っているのでしょうか
私が思った事感じた事を
日記のように
書いているだけですが
こんな私でも生きてるんだから
少しでも毎日を
頑張ってみようと
思ってもらえたら嬉しいです

前にウェディングドレスを
着るのが夢ですと
言っていたので
叶ってよかったです
次の目標は
春になったら
旦那の実家へ行って
赤ちゃんのお骨を
お墓に入れる事です
そして旦那のご両親に
私の今の思いを伝えたいんです
前回顔合わせのお食事を
した時は緊張して
何も言えずだったので
次こそ私の言葉で
伝えたいと思います

それまで
どうか穏やかに
日々を過ごせますように

絶対大丈夫!!