副作用が
落ち着いてきました
吐き気もほぼ無く
食欲もあります
顔が赤く
熱っていますが
今回も何とかなりました

先週の話ですが
旦那と両親と千葉へ
旅行に行きました

旅館の近くに
海があったので
いい感じに撮りました
旦那のiPhone15で
撮ったんですが
砂だらけになりました笑


客室露天風呂が

とても可愛らしかったです



お刺身たくさん食べました

どれも美味しかったです



お肉は美味しかったんですが

脂がすごくて...

お父さんに半分あげました



東京ドイツ村に

行きました

園内を車で周るくらい

とても広かったです

動物にエサをあげたり

お花を見たり

お土産にバームクーヘンを

買って帰りました




楽しかったです
いろんな事考えちゃうけど
お出かけしていると
病気の事を少し
忘れられます
リフレッシュになって
いい事だなって思います
だからどんどん両親に
甘えます!
いろんな所に
連れて行ってもらうぞ!

旅行中両親に

最近ね、毎日が楽しいんだ

と伝えました
旅行にたくさん行けて
旦那といる時間が増えて
友達と楽しく遊んで
1日1日が大切だと感じます

抗がん剤はつらいけど
病気なのも
本当はとてもつらいけど
楽しい事が待っていると思えば
頑張ってみようかなって
思えます

今はまだ身体が動くから
今のうちに、なんて
弱音になっちゃいますが
とことん人生を
楽しみたいです
負けるな私!

絶対大丈夫!!