昨日病院に
行ってきました
先生にいい事が
2つありますねと言われました
1つは肝臓の数値が
落ち着いている事
2つめは腫瘍マーカーが
880から590くらいに
下がっていました
まだまだ数値は高いですが
とりあえず良かったです
他の数値も落ち着いている
みたいだったので
抗がん剤を投与
する事ができました

今回もイリノテカンの量を
少しだけ増やしました
吐き気やだるさも
少しだけ前回より
感じる気がします
でも腫瘍マーカーが
下がっているのだから
効いているのかもしれない
それなら
頑張ろうと思いました



昨日は久々に
実家に泊まりました
帰るとのんちゃんが
いつも庭でお出迎え
してくれるのですが
今回はツンとしていました
前はデレだったのに
どうしてだろう
あのデレが恋しい...

まだ吐き気はありますが
ご飯は食べられます

今日は神社に行きました







綺麗でした

いつも通りお父さんと

お母さんと手を合わせて

祈りました

私がいない時も

毎週日曜日は必ず

神社へ行ってお祈りを

してくれています

いつもありがとう


いっぱい生きて

お父さんとお母さんに

褒めてもらうんだ

大丈夫

絶対大丈夫