最近は穏やかな日々を
送る事ができています

たくさん薬を

飲んでいるおかげかな

副作用も少ないです

顔の皮膚の炎症

お腹が張っている

血圧が少し高い

そのくらいです


先週両親と旦那と伊豆旅行に

行ってきました

途中で両親とは別行動で

旦那と小動物園に行きました

いろんな動物がいて

エサをあげることができました

可愛くて癒されました〜




エサを待っている

わんちゃんです

ツンデレというか

ツンでした





ねこちゃんが

たくさんいました

めちゃくちゃ可愛かった!




そして旅館へ

メゾネットタイプ?

の広い部屋でした

客室露天風呂も素敵で

3回入りました



次の日は

大きな橋に行きました

橋を歩くだけで千円

リッチですね



天気があまり良くなくて

何も見えませんでした


こんな感じでしたが

楽しい旅行でした


あさってまた旅行に

行くのですが

今日お母さんから電話があって

3月も旅行に行こうと言われました

嬉しいんです

嬉しいんですが

なんだか悲しいんです

私の先が長くないのを分かっていて

たくさんお金を使ってしまおう

みたいな考えなのかなって

複雑です

でも

私の人生が

残りわずかなのは

わかっています

だから

甘えていいのかな


旦那とお父さんとお母さんと

友達と私を思ってくれる方々と

たくさん思い出をつくりたいです

私がいなくなっても

私の事を思い出してほしい

みんなの思い出の中で

生き続けたいです

だめだ涙が出る

本当は

そんな事言いたくない

みんなといたい


負けたくない

死にたくない

生きたい

この先もずっと

何年先も

何十年先も

生きていたい


叶いますように

大丈夫

絶対大丈夫