お出かけ第三弾です

両親と旦那と
千葉へ旅行に行きました
久々のマザー牧場です



カピバラがうさぎ達と

一緒にいて可愛かったです




美味しいご飯でした

伊勢海老が動いたまま出てきて

びっくりしました

お部屋がとても広くて綺麗で

フリードリンクもたくさんあるし

お部屋にあるお菓子も美味しくて

大満足でした!



とてもいい写真が撮れました

この橋の溝に旦那のiPhone15を

さして撮ったんです

ヒヤヒヤしました〜



友達が宿泊券?を当ててくれて

みんなでお泊まりしました

古民家を一棟貸切です

落ち着いた雰囲気で

アメニティーも揃っていて

いい所でした!



朝食はコメダに行きました



今話題の猫プリンを食べました

お皿を揺らすと

ぷるんぷるんして

可愛かったです



友達といちご狩りに行きました

30分食べ放題です

練乳もつけ放題です

食べ比べができて

どれも美味しかったです

たくさんいちごを食べられて

みんなでわいわいして

幸せでした




みんなで作りました

楽しかった〜!



旦那と長崎博多旅に

行ってきました

久々の飛行機

怖かったです...

でも

楽しみが勝りました

まずハウステンボスに行きました

ミッフィーと一緒に

写真が撮れました

もう、嬉しくて嬉しくて!

イルミネーションも

とても綺麗でした











南蔵院という

寝ている大仏がいる

場所へ行きました

迫力がありました



写真が収まり切りませんが

もつ鍋、明太子

ごぼ天うどん

博多ラーメンなど

たくさん食べました


いい旅になりました!

遠かったけど

行ってよかったです


こんな感じで最近は

たくさんお出かけをしました

来月は特に用事ないので

ゆっくり過ごすかな?

予定を入れたいなぁ

いっぱい出かけられて

本当に嬉しいです


これで免疫アップして

がんが消えちゃえばいいのに!


明日は病院です

抗がん剤できるのかな

もっともっと生きたい


いってきます