最近は副作用も少なく
穏やかな日々を送っています
お腹が痛む事もありますが
頓服薬を飲むほどではありません
癌が大きくなってたら
どうしようと不安になります
鼻血はずっと出ています
血液サラサラの薬を
飲んでいるせいだと思います
脱毛が気になります
毛も細くなって
爪ももろくてすぐに
割れてしまいます
抗がん剤のせいですね


お出かけをたくさんしたので
写真を載せます

先月両親と旦那と西伊豆へ

旅行に行きました




美味しいご飯でした

お部屋もくつろげて

温泉もよかったです



旦那の会社の優待券?

みたいなもので行けた

水炊きのお店です




初めてお店で

水炊き鍋を食べました

鶏の出汁がすごくて

美味しかったです!



前の職場の方々と

サンリオピューロランドに

行ってきました

5年ぶりくらいです

アトラクションに乗ったり

ショーを見たり

可愛いがいっぱいで

とても楽しかったです





旦那と自由が丘に行きました

前にも言った事があるお店ですが

いい感じだったので

もう一度行ってみました

美味しい牛乳を

味わう事ができました





友達とデパートの

チョコフェア?に行きました

そして出会ってしまいました

ミッフィーとMorozoffのコラボに!

もちろん買いました

そのあと4人で鳥貴族に行って

たくさんお喋りしました

みんなノンアルです

楽しかった〜





もっとお出かけしましたが

載せきれません

いろんな人達と会って

たくさん元気をもらいました

友達とランチをしたり

パン作りをしたり

思い出いっぱいです


またお出かけ写真

投稿します!