昨日病院に
行ってきました
採血、採尿
レントゲンを撮って
化学療法センターへ向かいました

腫瘍マーカーは
800以上になっていました
低い時で5とかだったので
ものすごく高いです
がんはどんどん
進行しているみたいです
腹水と血栓は
横ばいみたいです

ですがなんとか
抗がん剤は投与できました
2回目のサイラムザです
イリノテカンも投与したので
吐き気があります
投与中は顔が痙攣します
抗がん剤ができただけ
よかったです
前よりは副作用が軽いので
夕飯にシチューを食べました


今日は神社に行きました





他にもたくさんありました

とても綺麗でした

もっともっと生きたいですと

手を合わせました


近くの古墳をお散歩しました

お父さんとお母さんと

歩いていて

それだけで

幸せだなと感じました



お薬をたくさんもらいました

吐き気止め2種

利尿剤

肝臓の薬

ロキソプロフェン

胃薬

血液サラサラの薬

寝る前の薬

です


飲み忘れないように

毎日お薬の事で

頭がいっぱいです

水分をたくさんとって

くださいと言われています



2月になりましたね

あっという間です

たくさんお出かけを

したので今度載せます

今月もたくさん

お出かけします

予定がいっぱいで

嬉しいです


でも

来月の予定を

立てるのは悩ましいです

私はいつまで

普通の生活ができるか

分からないからです

いきなり体調が急変

するかもしれない

そんな恐怖がずっとあります

今は食生活に気をつけながらも

好きなものを食べて

楽しい事をして

笑う

それが私の仕事です


抗がん剤

効いてほしいなぁ

諦めたくない

絶対諦めたくない

もっと生きてやる

がんをやっつけてやる

負けない

私は強い!


絶対大丈夫!!