20日土曜日
病院へ行ってきました
前回より炎症の数値や
肝臓の数値など色々
下がっていた為
抗がん剤投与できました!

がんが小さくなった訳では
ないのですが
治療ができるんだと
お母さんと喜びました

どうせ抗がん剤は
出来ないのだろうと
心の準備をしていなかったので
久々に緊張しました

ですが私の1番苦手な
イリノテカンという抗がん剤をしても
顔面の痙攣や
吐き気はありますが
いつもよりましでした
帰宅中も両親に
本当に抗がん剤した?
と言われるくらいです
夕飯もしっかり食べました

次の日はいつもなら
ぐったり寝込んでいるのに
朝からマックを食べて
神社に行きました





雨が降っていましたが

綺麗な花手水で癒されました



次の病院は2週間後の

2月3日です

腹水の様子をみるために

レントゲンも撮ります

それまでいっぱい

楽しい事をしようと

予定をたくさん立てました


旦那が長期の介護休暇を

とってくれるみたいです

私のせいで申し訳ないです

でもこれで旦那といられる時間が

たくさんできます

ありがとう

それと同時に

終わりが近いのかなんて

マイナスな事をどうしても

考えてしまいますが

今は

とにかく楽しく

毎日を生きる!


抗がん剤が

効いてくれればいいな

楽しい日々が

1日でも長く

続きますように


絶対大丈夫!!!