お久しぶりです
あっという間に
2024年になっていました
今年もよろしくお願いします
病気から目を背けたくて
またブログを離れていました
すみません

サードオピニオンは
残念な結果に終わりました
私ができそうだった治験は
もう終了していました
あまり効果がみられなかったそうです
とてもいい先生でした
こちらでできる事がなく
本当に申し訳ありませんと
親身になってくれました

診察室から出て
お母さんの手を強く握って
声を殺してひたすら泣きました
お母さんは
大丈夫、大丈夫
奇跡はね、起こるんだよ
と言ってくれました

お母さんもお父さんも
旦那もみんなみんな
大好きなのに
もっともっと
一緒にいたいのに
どうして
悲しい

帰りは何も考えられなくて
ただぼーっとしていました
受け止めきれませんでした

もうわくわくする
クリスマスも
そわそわする年末も
ゆっくり過ごす年始も
私にはもう来ないかもしれない
みんなの当たり前が
私にはもう来ないかもしれない
30歳でこんな現実
受け止めきれません

それと年始
初めてコロナになってしまいました
旦那が元旦に陽性になり
そのあとうつりました
気をつけていたし
旦那の職場ではそんなに
コロナが出ていないらしく
どこでもらってきたのか
わからないままです

熱が39℃出たり
喉がすごく痛くなりました
今は鼻水が出るのと
味覚障害で味もにおいもしません
念の為明日検査キッドで
治ってるか調べてみます

あさって抗がん剤なんです
吐き気がきつくて
顔に膿みがたくさんできる
つらい薬です
2日は寝込みます
久々すぎてこわいです
血液検査であまり効かないと
わかっているけど
もう使える薬がないので
試してみるみたいです
地獄ですね

いってきます
ちょっと大丈夫じゃないかも