今日は実家に帰ってきてます
最近体調がおかしいです
昨日も友達との約束を
キャンセルしてしまいました
本当に悔しい
40℃の熱が出てしまったんです
解熱剤を飲んだら
熱は下がったんですが
胸の痛みは治りません

今日の朝6時頃目が覚めると
お腹の右辺りが
ものすごく痛くて
びっくりしました
そのまま3時間くらい
ふとんで耐えていました
起きてから鎮痛薬を飲み
しばらくしたら治りました

今はだいぶ体調は
よくなってきました
夜になると最近
熱が出るんですよね
スチバーガにしてからです
胸も痛くなるし
食欲もないし
薬が合ってなさそうです

でもわがまま言ってられません
これが最後の薬
そう思っているからです
この薬で頑張るしかありません
もう私には
これしかないんです

好きなご飯を食べられて
お風呂に入れて
自分の家のおふとんで寝れて
大切な人と時間を過ごせて
幸せな事ですね
こんなに、こんなに
幸せな事なんですね

今日はお父さんがお休みだったので
久々にたくさんお話をしたんです
楽しかったです
それがなんだか嬉しくて
それをお風呂で思い出して
たくさん泣きました
病気になってごめんね
孫を抱かせてあげられなくて
ごめんね
迷惑かけてごめんね
お父さんの事
とってもとっても大好きなのに
親孝行できなくてごめんね
ごめんね、ごめんねと
たくさん泣きました

私の事を思ってくれる
大切な人達へ
病気になってごめんなさい
でも
頑張って生きるから
生きてみせるから
負けないから
応援してくれると嬉しいです

絶対大丈夫