実は9月21日に
フォトウェディングをしまして
先月出来上がった200枚以上の
写真を送っていただきました
写真の整理もできて
落ち着いたので
写真をお見せしたいと思います!

















こんな感じです!

正面を向いた写真は

お恥ずかしいのですが

横を向いたのなら

大丈夫かな...?

照れます


撮っておいて

本当によかったです

副作用が軽い時だったので

あまり身体の負担もなく

リラックスできました


いい思い出です

私の命は短いのかと考えてしまい

途中で泣きそうになりましたが

なんとかこらえました

お化粧もしてもらったので


いや私はもっともっと生きる

いい思い出だったねと

しわしわのおばあちゃんになって

話せるように

長生きしてみせる

ずっと旦那のとなりに

いてみせます

ひとりにさせない

ずっと一緒です


大好きな親友に見せたら

泣いて喜んでくれたんです

よかったね、よかったねと

それが嬉しくて嬉しくて

その子をもっと大好きになりました


両家用のアルバムも

出来上がったので親に見せると

とても喜んでくれました

綺麗だね、可愛いねと

いっぱい褒めてもらいました

よかったです



これで終わりじゃない

まだまだ、まだまだ

私の人生は続く

諦めない

絶対大丈夫!