実は嬉しいご報告があります

今月
フォトウェディングを
することになりました!
式を挙げず写真だけ撮ります
ウエディングドレスを
着られる日がやってくるのです
結婚式は家族だけでやるのも寂しいし
準備期間が長いし
お金もかかるし
色々考えた結果
早めに行うことができ
形に残せる
フォトウェディングにしました

腫瘍マーカーも上がってきているし
いつ何があるかわからないと思い
今月中にお願いしました
そう思うと悲しいけれど
でも
楽しみです

衣装合わせをしてきました
オプションでプラス5万円の
ドレスにしてみました
旦那がとてもいいと言うので
それが決め手でした
下のふわふわが素敵です



えへへ

どうでしょうか

背中のお肉が気になるので

ボクシングゲームしようかな

2人がかりでうしろのヒモを

締めてもらいました汗


以前ポートを埋め込んだ

傷跡が残っていて

まぁまぁ目立つので

コンシーラーなどで

隠せたらなと思います


看護師さん達に伝えると
拍手してとっても
喜んでくれました
ネイルもしてみたらと
提案していただいたので
始めてみました
爪がキラキラしていると
気持ちも上がりますね




撮影したら

写真載せますね

洋装のスタジオで撮ります

お花でいっぱいの壁で

撮る予定です


悔いなく生きるために

やりたい事をやる

一生懸命生きて

たくさん笑って

幸せだったと言いたい


絶対大丈夫!