おととい友達と群馬県にある
世界の名犬牧場
という所に行きました
GWだったので混んでいました



友達のわんちゃんです

とってもとっても

可愛くて癒されます

広いドッグランだったので

たくさん走り回って

楽しそうでした

天気が良くてよかったです






帰りにドッグカフェに行きました

お昼は少し食べたけれど足りなくて

15時にガッツリ

食べちゃいました

美味しかったです


いつも車を運転してくれて

色んな所に連れて行ってくれる

友達に感謝です

帰りにぎゅーーっとハグしました

大好きだよ



昨日は両親と旦那と

アウトレットに行きました

フレッドペリーというブランドが

最近気になっているので

黄色い半袖を買ってみました

ちょっとお高い買い物です




お昼は大好きなラーメンです

とても美味しかったです

また食べたいなぁ




おやつの抹茶です

大人の味でした


そのまま旦那は

こっちの実家に

泊まってもらいました

夕飯はお好み焼きです

お父さんが美味しく

焼いてくれました

夜はゲームをしたり

テレビを観たり夜ふかしです

一緒に楽しい時間を

過ごすことができました


今日はお昼に

和食屋さんに行きました




大食い選手権のような

おそばの量でした

おなかがものすごく

いっぱいになりました

腹10分目です

夕飯は餃子でした

今日もご飯を美味しく

食べられたことに

感謝です


楽しいGWでした

色んな所におでかけできて

リフレッシュになりました

家族や友達に

感謝です


副作用はというと

巻き爪が悪化しています

普通に歩いていても

たまに痛いし少しでも

ぶつけると激痛です

膿が出てきて痛々しいです

巻き爪用の爪切りを買いました

看護師さんみたいに

上手に切れるといいなぁ

切りすぎない方が

いいみたいですね

ちょっと伸ばしておこうかな

巻き爪が治ってくれたら

生活しやすいんだけどなぁ

あとは口内炎ができています

口の中の皮膚が

めくれています

火傷した時みたいです

治りますように