明日は抗がん剤です

私が今投与している
薬です




アービタックスは
次で6回目です

少しずつでも
良い結果が出ているので
続けています

2、3回目の頃は
辛くてお休みを
長くとってしまったので
結果が横ばいになったり
してしまいましたが
最近は2週に1回を
キープしています

採血でまた
良い結果だといいな

いいはずだ

こんなに
耐えてるんだから



夕方ストーマ交換をしました
剥がれるギリギリで
こわかったです
やっぱり大きくて
一苦労でした
周りの皮膚が
赤くなっていたり
トラブル多めです

この生活が
いつまで続くんだろう
辛い


私はステージ4でも
寛解します
ストーマも
永久にしません
普通の身体になります
治すからです

無理じゃない
できるかも
しれないじゃない
だから目指すんです
希望を持ってないと
生きていられないじゃない
だから頑張るんです


できる
私ならできる