パンツonのんちゃん




今日も外に出ました
お父さんお気に入りの
ドトールコーヒーアイスを
買いに行ってきました

夕方はストマの交換を
お母さんと一緒にしました
なかなか装具が入らなくて
やっと入った!という感じで
苦戦しています

この前ストマ外来に行って
装具の相談をしました
やっぱり合ってなかったみたいで
皮膚が赤くなっていました
なので大きめの装具に変えて
注文をしました
合うといいなぁ



それと
職場の人事部に
電話をしました
復帰を考えています

とても良い人が
対応してくれました

治療を優先しながら
無理のないようにね
助けてもらいながら
働けばいいんだよ
自信を持って

そう言われました
たくさんいい事を
言ってもらったので
電話を切ってから
涙が出ました

時間は少ないけど
迷惑をかけるかもしれないけど

少しでも社会に関わりたい
病気になっても
負けたくない

こうなってしまったから
諦めるんじゃない
こうなってしまっても
何も諦めない

できるぞ!