はじめに
いきなり投稿を削除して
ごめんなさい

コメントやメッセージで
恐怖を感じるものが多くなり
退会してしまいました

本当に病気なのか
証拠がない
病気なのに楽しそう
嘘つき
自分勝手

とても悲しいです
忘れられません

でも嬉しい言葉や
あたたかい励ましの言葉の方が
たくさんいただいたので
削除した事をずっとずっと
後悔していました

悲しんでいたけれど
そんな言葉の為に
自分のしたい事を
抑えるなんていやだ

そう思ってまたブログを
はじめる事にしました
日常や病気の事
言葉に気をつけながら
書いていきたいです
私は私に出来る事を
発信したい
知ってもらいたい

なのでまた
読んでいただければ
嬉しいです

よろしくお願いします