先日、初めまして、のMaoliさんが、ワイヤーリボン by Perleのレッスンに来てくださりました。

1年を通して本当に人気のあるリボンです。

私も大大大好き!



{A7BA248E-D053-4B06-B19A-2ACB83DC5843}

セレクトされたのは、鮮やかなブルー。

ワイヤーリボンには明るいカラーが本当に素敵。

早く腕につけてお出かけしたくなりますね♡


もうひとつは、ブラックのベルベットリボン✖︎ダマスク柄の組み合わせ。

大人っぽくシックな雰囲気に。

こちらは、バレッタで仕上げてくださいました。



現在リボン講師の資格を取得中の Maoliさん。

バランスも良く、とっても丁寧に綺麗に仕上げてくださいました。

資格取得まであと少し!頑張ってくださいね。



とても可愛らしい方なのに、実はキャリアウーマンの一面もあり、とっても素敵な方。

ご近所さんでもあります。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)



気がついたら、もう3月も半ばで、日々SNSで卒園式・卒業式の記事を見かけます。

お別れは寂しいことですが、春は新しい出会いも多く、新しいことを始めたくなる時期ですね。

4月以降のレッスンのご予約もちらほらいただいたり、ご相談いただくことも多くなりました。


娘の入園までも1カ月をとうに切り、あと数週間となりました。

なかなか子離れできない私は寂しい気持ちでいっぱいですが、幼稚園をそれはそれは楽しみにしている娘。

笑顔で送り出してあげたいと思っています。できるかな…





4月8日(土)〜 23日(日)は、レッスンをお休みさせていただきます。

24日(月)以降は、通常通りレッスンを再開させていただきます。

レッスンのご予約をご希望の方は、ご留意下さい。




◆◆◆OCCASIONSにて受講していただけるレッスン◆◆◆


★グルーデコ


-体験レッスン

-フリーレッスン・スキルアップレッスン

-JGA認定講師講座



★リボンワーク


M-Style Ribbon Class Luxe


{48029214-71C5-4572-B73A-21AC70B11E24}

-ワンデーレッスン(ふわふわリボントリプルリボンバイカラーリボンLuxeリボン 


-リボンディプロマコースDSTコースブラッシュアップコース


フリリーバッグbygraceavous


ツートンリボンバッグbyRibbonsalonknyta


ワイヤーリボンbyPerle


RINOSUオリジナルリボン RibbonRibbon ・クシュクシュribbonmycharm







★レッスン日程は、ご予定をお伺いして、設定させていただいております。

★お問い合わせ先: occasions.maho@gmail.com 
24時間以内にご返信させていただきます。24時間以内に返信が届かない場合は、
大変お手数ですが、再度ご連絡いただきますようお願いいたします。

★初めてお問い合わせいただく場合は、下記事項をご明記ください。
・ご氏名
・ご住所
・ご連絡先の電話番号
・レッスンご希望日とおつくりになりたいアイテム

・ご質問事項等