昨日残念ながら中止となった府中一との練習試合。三中と試合するために、ベースも固定しラインまで引いて待っててくれました。

夏前は新チーム同士で戦って19-1で三中が勝利していました。顧問の先生は「三中との距離がどれ位縮まったかやりたかったです。」とおっしゃっていました。

いつも三中を目標にしてくれているチーム。同ブロックで切磋琢磨をしながら、一緒に都大会に出場出来れば最高です。

目標にされるチーム。その責任を感じ、超えさせない!という気概を持って欲しいと思います。

しかし、本当に目標とされるチームになるためには、まだまだやることや変えなければならないことが沢山あるように思います。

目標とされる事が、チームの成長につながるのです。もっともっと上を目指して!

イメージ 1

日々のミーティングを無駄にしない!