出産してました! | 酒とチョコとバイオリン

酒とチョコとバイオリン

バイオリンを弾きます。チョコとアルコールでできてます。顔が怖いとよく言われますが、怒ってるわけではありません。

1年と1カ月も放置してしまいました生きていますお久しぶりです。

実はバンデ室内合奏団の第1回演奏会を終えて間もなく妊娠が発覚し、精神的にも身体的にも環境的にも変化がめまぐるしく、ブログを書く気分になれませんでした・・・^ω^
無事、2月に元気な男の子を出産し、現在は4カ月の赤子と楽しく生活しています。
妊娠中もわりと活発に音楽活動に勤しんでいたためか、息子は音楽を聴かせると機嫌が良くなる赤子で、母親のバイオリンの練習にもにこにこと付き合ってくれるので、おかげさまで産後も今のところ音楽を続けられています。
息子には毎日感謝しています。

というわけで、昨年結成しましたバンデ室内合奏団、早くも第2回演奏会開催の運びとなりました!

バンデ第2回

バンデ室内合奏団 第2回演奏会
2015/07/18(土) 開場17:30 開演18:00
代々木の森リブロホール
入場料500円 全席自由
モーツァルト:フルート四重奏曲ニ長調 K.285
モーツァルト:弦楽四重奏曲ニ長調 K.575 「プロシャ王第1番」
ベートーヴェン:七重奏曲変ホ長調 Op.20



私はモーツァルトの弦楽四重奏のセカンドと、ベートーヴェン七重奏に出演します。
昨年11月にオーケストラとバンドのライブに出演して以来、産休をとっていたので、演奏会への出演は久しぶりです!

母になって、自分の演奏がどのように変わったのか(自分で聞いてても今のところ違いが分かりませんが・・・)本番が楽しみです!


この後もぼちぼち本番の予定が増えてきたので、このブログもまた定期的に書いていければと思います

・・・忘れなければ・・・・・・