3月でした | 酒とチョコとバイオリン

酒とチョコとバイオリン

バイオリンを弾きます。チョコとアルコールでできてます。顔が怖いとよく言われますが、怒ってるわけではありません。

いろいろ告知しなきゃと思ってたらあっという間に3月でした。
2月はニューイヤーコンサートとか、写真展での即興演奏とかやってました。
先週はコピーバンドでライブ出演してみたり、昨日は秋葉原の教会で日本音楽を演奏したり、元気に生きてます!!!

昨日の本番後は秋葉原で0次会、1次会、高田馬場に移動して2次会とたらたら飲んでまして、早めに帰ったつもりなんですけどべろべろだったようで、帰り道派手に転びまして、もういい年なのにね、顔から転びましてね、いま頬とか手とかひざとかにうちみ擦り傷だらけ。飲んだ翌日はわりと傷だらけなことが多い私ですが顔ぶつけるとかね、ちょっと自分でもひきます。今年はアホな飲み方をしないように、なるべくおさえられるように、徐々に改善できるように、気をつけていきたいんです。切実に。

お酒はほどほどにね!!!!

そして今後の演奏会情報とかを整理しました。左側に表示されてたりプロフィール欄に載ってたりします。3月は三週連続本番です!楽しい!