新年よりブログ再開 (*゚ー゚)ゞ | まぐれな釣り氏の園芸日記

新年よりブログ再開 (*゚ー゚)ゞ

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 花ブログへ に登録しています
にほんブログ村


 明けましておめでとうございます門松


 昨年4月12日を最後に、ブログをストップしていましたあせる


 理由は、C型肝炎の投薬治療を1月から始めていました。


 薬が強く効きすぎて少し副作用が出始め、しばらく行動する気力が落ちたこと。


 3月に孫ができ、色々と関わってみて、思いのほか気力・体力にガタがきていたことふう~


 が原因です。



 幸いに、薬の副作用は4月13日の血液検査の結果(ALT値が247;正常範囲の上限値の約6倍)をピークに改善に向かったグッド


 血液中のウイルスは、薬を服用し始めて2週目にはカウントされなくなっていて、7月の服用終了まで順調に経過したやれやれ


 その後、毎月1回の血液検査の経過観察も順調に推移し、今月半ばには最後の診察があって、無事終了となる予定ピース(その後は5年間、年1回の経過観察)



 釣りは、1月を最後に8カ月間ストップしていた泣


 秋早々に開始したかったが、前回のインターフェロン治療の時もそうだったが一度海から遠ざかると、なかなか腰が上がらなくなる。


 結局10月末の対馬遠征釣行がスタートとなったが、帰ってきてからも釣り具などの房総仕様への用意が進まず、結局行かずじまいa


 正月前、やっと準備も整ったので、新年から釣行再開と思っている。



 ブログは、しばらくは毎日とはいかないと思うが、再開いたします。 


 と言うことで、今年も皆さまよろしくお願いいたしますお願いします