こんにちは!

福岡県大野城市
フェイシャル&メイクアップ
髙梨菜穂子です


行ってきました!BWJ!
凝り固まった頭をほぐして
大事なインプットデー!


混雑する場所に欠かせない!

シールドミストとバイオサポート

(ウイルス対策&食べるマスク)



サロンのお客様は
美容にお詳しい方も多く、
(歴の長い美容サロンの方もいらっしゃいます)
エステ中に商材の話で盛り上がるので
わたしもアップデート♪


もー本当今回も活気に溢れていました!


しかも年々知り合いも増えますので

より楽しいラブ



自宅に取り付けたお水と、ボディメイクの先生飛び出すハート


天神警固で

毛穴サロン&毛穴プロ添削講師&

美容学校の講師&マツエクサロンという

すごい経歴の菜穂子さん


菜穂子という名前のおかげで

インスタで出会いました泣き笑い飛び出すハート



昨年フェイシャルと認定資格を取得した

ゆりちゃんと

筋膜リリースのお勉強中↓

可愛さに磨きがかかっておりますラブラブ


那珂川マツエクサロンと

ご主人もサロン経営のますみさんスター

びっくりしました!

大浴場ブースは、待ち合わせ場所でしたラブ


大野城サロンオーナーさおりちゃんの

スタッフ愛子ちゃんと

美容業もしているゆかちゃん飛び出すハート


そして長年ずっとお会いしたかった木又社長!

アトピー克服のご経験があり

アトピーって本当にその人の条件によって

治り度合いが様々で

1番知りたかったことを

スパーンと答えていただきましたぐすんキラキラ


ですよね。諦めません!治るまでは!!!

またお会いしに行きます!


木曽檜歯磨きジェルを購入しましたニコニコ

フッ素フリー

天然素材

研磨剤、発泡剤もろもろ不使用目がハート

【人は口に入れたものでできている】


そして聞きたいセミナー会場で

どこで聞こうかな〜と歩いていたら…

突然存在感がある男性が目の前に!


まさかの書籍55万部突破!

神時間術、神メンタル御出版



星さん!!!


「写真撮らせていただけませんか?」と

聞いたら

「良いですよ」と気さくな方で感激、感謝!


かっこいいー!!!


星さんは初日のセミナーに

登壇されてましたが、

大浴場(まつ毛サロンのコミュニティを作られた)ゆうこさんのコンサルをされていてラブ


書籍はもともと読んでいて

ゆうこさんと、かなさんのインスタで

より身近に感じていたので、感激でした!



ゆうこさんは歩くパワースポット!

わたしもこんなテンションの方になりたいラブ

めっちゃ愛を叫んできました泣き笑い



そして、この日1番人が集まっていたのが

サロン業でインスタされてる方は

知らない人はいないであろう

カナさんのセミナー!


お二人ともお子さんがいて
確かにわたしは条件が違いますが
発信力が全然違う

4月からインスタライブでも
しようかなぁなんて思いながら…


取れる時間は限られてますし

考え抜きます!


眉毛とまつ毛のプロのためのセミナーを聴講



今月は外でのメイク機会が

2度ありますので

そこでお伝えしていきます!


BWJの皆様、出逢っていただいた皆様
お付き合いしてくれたゆりちゃん♡
息子も預けましたので、
おうち保育園の先生や
たくさんの方々に感謝の1日です♡

ありがとうございました!



☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎
フェイシャルエステは
一才の息子が在宅です
自宅につき
☑︎一度お会いしたことのある方
☑︎ご紹介のみとさせていただきます

・初回価格はお尋ねください

都度払い
¥6,050 60分 1メニュー
(カウンセリング、洗顔指導、フェイシャル、メイク、アフターティーまで、ご新規様2時間程度)

フェイシャル&メイクアップの
ご予約、お問い合わせ用LINEはこちら



クリックできない方はLINE🆔検索で
@081qafvq

(@以降、全て入力して検索お願いします)


☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎