こんにちは⑅︎

福岡県大野城市 でフェイシャル&メイクアップをしている 髙梨菜穂子です


今日は4月生まれのスタッフ誕生会ー飛び出すハート

スタッフとは資格を取得する方のことですが
この資格を取る方
私の中では「腹を割って話せる家族になる」感じです泣き笑い


お客様には癒しを
スタッフには愛を♡

と言った大ベテランの先生の話が
響きすぎて思いが熱いです!


もう少し気軽にいきます…と言いつつも楽しい集まる時間笑ううさぎ

我らがサロンオーナー、さおりちゃんの誕生日ということで、那珂川のネイリストあきちゃんとケーキを用意!

最高に美味しいケーキを作るまちこさんにお願いしましたドキドキ

その引き取りをお願いしたのは、昨年資格取得した、4月誕生日のりかちゃんニヤニヤ

(りかちゃんは、カフェヨガ繋がりなので、まちこさんもよーくご存知♪)

まちこさんに、ケーキのお祝いメッセージを見えないようにお願いし、
サプライズをたくさん兼ね……すぎて、あきちゃん登場を先に言ってしまった絶望ごめーん
でも!まだりかちゃんはバレてない爆笑

まちこさんのところで
「さおりさんにサプライズするんだ」って言ってたりかちゃんを想像するだけで可愛い泣き笑い愛飛び出すハート

そしてサプライズ登場ー!


ケーキ!!

反応最高でした!


このケーキが最高すぎるー!!



まちこさーーん!!

サプライズのお手伝いまでありがとうございました泣き笑い飛び出すハート愛



まちこさんへは、動画を送りました愛



この日、さおりちゃんがちあきちゃんへお手入れする予定だったのに

結局全員でずっと話して、、楽しすぎました笑い泣き



ご縁のエニシで広まるワミレス。
綺麗になりたい、綺麗にしたいと言う思いで
集うメンバーとの話は尽きません目がハート


この写真で自分の顔をアップにして

送ってくるさおりちゃんもかわいい😂


わたしは一月誕生日の

ちあきちゃんのスタッフであり

ボディマッサージのプロから

マッサージのプレゼント目がハート



さおりちゃん見守りありがとう赤ちゃんぴえん愛飛び出すハート

美人さおりちゃんと映る息子の顔ウケる🤣



誕生会する側なのに
えっと普通に楽しかった不安w

あきちゃんお昼ありがとーー!

さすが元ベテランパティシエのちあきちゃん

大先輩なのにサーブ

感謝ですびっくりマーク




#ご縁のはじまりの方への感謝は忘れないこと

#この集まりはまちこさんのアメブロで見つけたカフェヨガから

#あきちゃんは幼稚園ママで、美人の赤子連れで目立っておりましたうさぎのぬいぐるみ当時は話しかけられずw

#カフェヨガ通ってワミレスに出逢ってインスタしていてよかった



それでは飛び出すハート




☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎

フェイシャル&メイクアップの
ご予約、お問い合わせ用LINEはこちら





クリックできない方はLINE🆔検索で
@081qafvq

(@以降、全て入力して検索お願いします)


☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎