こんにちはピンク薔薇

ホリスティックセラピー活動をしている

Masamiです。

 

今年も半分が過ぎようとしていますね。

ただ時間経つのが早いというだけでなくて

世の中の変化が早いと思いませんかぁ?

 

この6月久しぶりにキャンペーンを実施することにしました。

今回のテーマ(と言う程、大袈裟な事ではないけど)は

「感謝」です。

 

先日、大好きな武田邦彦先生も仰っていました。

「私たち、日本人の仕事という概念はただの金儲けじゃない

 自分一人で生きているんじゃないから、

 感謝して・・・世の為、人の為に恩返しするということも

 あるんだ」って

 

まさにその通り!!って思いました。

 

ここ1〜2年、私は特にフォーカスしたい事があるのですが

実際にはどのように活動すれば良いのか・・・

まだ ??????? って感じなんですど アセアセ

 

今は、呼吸に例えると吐く時期なので

吸う時期に得た事、経験した事をシェアしようと思い

久しぶりにキャンペーンを実施することにしました。

 

カラパン体験会も引き続きやっていきま〜す。

詳細はHP/HOMEにてご確認をお願いします。