BEL AMER Chocolatがとても美味しかったので
ちょっとご紹介。
上の三角形が安寧芋:安寧芋と芋焼酎のキャラメルミルクガナッシュ
左が柿:柿ピューレと干し柿のミルクガナッシュ
右がテ オランジェ:アールグレイをオレンジ果汁で抽出した香り豊かなフルーツガナッシュ です。

私ったら、食べる順番を間違えました。
柿が一番優しい味だったのですよ。
最後に食べたので、味がわからなかったぁ(>_<)
テオランジェは想像通り、期待を裏切らないお味。
一番最初に食べた安寧芋 大人の味で美味しいぃ~


さて、明日はパワフルな新月だそうですよ、皆様!
西洋占星術ではグランドクロスが・・・

そして日本暦では一粒万倍日と重なりますねぇ。
一粒の籾が万倍にも実る稲穂になるという意味で
何事も始めるには良い日とされています。
新月もお祈りごとをすると願いが叶いやすいと言われてますし
ダブルパワーで~す

ボイドタイムも11日の2:41~5:24ですから
10日(10:32満月)は一日中 祈り続けてもOKですよぉ。

皆様の幸せを祈りつつ・・・

お休みなさ~い