また会いたい人 | matou journal

matou journal

美容師/ヘッドセラピスト/ヘアメイク/出張ワークをしています。お仕事を通して、たくさんの女性に、ハートが喜ぶ選択をできるようお手伝いします。

matou journal


こんにちは、matouのmegです。

今日のブログから2021年の振り返り

をしようと思っています。


2021年、1月 カメラロール見返してたら

出てきたこの写真





絵がすごく上手なお客様のお子さんが

カフェでバイトをしていて、

そこのカフェに子供を連れて行った時のだ!!


思い返すとあったかい気持ちになる〜

お客様であるお母様と出会った時は、

その子はまだ保育園児だったのに、

もう高校を卒業したとは、、、♡


大好きな絵を描いて旅をしたいと

言ってたのを思い出したけど、

あれから3年、、、今頃どうしてるのかなぁ〜?


思い返すと、また会いたい人

たくさんいるなぁ。



確か、この時はマフィンをテイクアウト

させてもらったんだけど、

BOXにこんなメッセージもらえると

嬉しくてたまらないよね!!

こんな素敵な絵をかけるって本当にすごい。


何人か絵の仕事をしている友人がいるけど、

その殆どは美大などを出たわけではなく

自分でその道を切り開いてきた人たちが多いんです。

美容師は国家資格が必要だから美容学校は

必ず通らなきゃ行けない道っではあるけど、

自力で何かを生み出すって、素敵。


私もこの先、何か生み出すことできるかな。

今思い描いていることがあって、実現したい。

そのことはまたいつかブログに書こうと思います。



今回はこの辺で

最後まで読んでくださりありがとうございました。



matou : meg





matou radio