空白の4年間の振り返りを掘り起こし中 | matou journal

matou journal

美容師/ヘッドセラピスト/ヘアメイク/出張ワークをしています。お仕事を通して、たくさんの女性に、ハートが喜ぶ選択をできるようお手伝いします。

matou journal


こんにちは

matouのmegです。


振り返りjournalとして

空白の4年間を掘り起こす作業を

している所です。


そうそう

まず

「あ、そーいえばアメブロ書いてたんだった」

と急に思い出したきっかけは

転職されたお客様が

最近アメブロを始めたことだったんです。


11年もやってて、そんな忘れる??と、

つっこみが入りそうなんですが、

すこーん!!と抜けてた。


ひとまず、それだけ書く暇も無いほどの

4年間だったといえばそうなのかもしれませんね。

たくさんのことが大きく変わったから。


JEFFのクローズ

コロナ禍での出産

育児のスタート

仕事復帰

サロンのオープン


と、目まぐるしい変化の日々だったので、

こうしてまた記録を残そうと時間を

とれることも嬉しいです。


誰も読んでないかもしれないし、

誰か1人でも読んでくれてるかもしれないし、

いつか、どこかのタイミングで、

誰かに届くかもしれないので、

しばらく掘り起こしjournal続けていきます。





娘0歳の時の写真

お気に入りです。



matou : meg