10組いたら10通りの形がありました。 | megumi kimura のHappy seeds♡

megumi kimura のHappy seeds♡

美容師/ヘッドセラピスト/ヘアメイク/出張ワークをしています。お仕事を通して、たくさんの女性に、ハートが喜ぶ選択をできるようお手伝いします。

こんにちは。
SENSE Hair のメグです^ ^


今年もあと1週間。
2017年に入ってから、気づけば
今年は約10組ほどの方々の
ウェディングに関わることが
できました。


振り返ってみて、自分でも本当に
驚くくらいだし、
たくさん幸せのおすそ分けを
いただいたなーと思っています。

{0041CB49-5034-4FBD-B3D3-39794D383857}


それぞれの夫婦にそれぞれの形があり、
1つとして同じ夫婦はいなかったな
と思います。

{E2848218-4155-4A5B-ACD5-CC2C3EC0A8D8}


このお仕事を通して、
自分の親族や友人以外の
ウェディングパーティにも
参加させていただきました。


ウェディングという1日は、
新郎新婦が主役となり、
裏方からゲストまで、みんな
でつくりあげる1つのイベント。


その中には、たくさんの愛情や
感謝が溢れかえっていて、
毎度のことだけど感動するし、

やっぱり泣けるほど素晴らしい

のです。



{7C6A2122-1CB2-4A3A-A49A-62959766579F}

絶対にいい思い出になる1日。
一生忘れられない1日。


70億人もの人がこの地球上にいて、
その中からたった一人と結ばれる
奇跡。



ウェディングブログは▷コチラ




@unice 
{0C12FA14-8705-4823-8004-09D8F5BA196A}



@Boh'eme
{009FAF68-8299-4A23-8B7E-B1CCCC8D83F6}



@TEXMEX factory
{910B94BA-13AF-42ED-A1E8-E196A9347EB6}


{5F9565FF-A159-4B2D-9E90-B37A072A1873}





サロンの営業は30日までです^ ^

まだ少し空きがあります。
LINEからもご予約、ご相談が
可能です。
お気軽にメッセージくださいね!

友だち追加