大道恵美の自己紹介 | matou journal

matou journal

美容師/ヘッドセラピスト/ヘアメイク/出張ワークをしています。お仕事を通して、たくさんの女性に、ハートが喜ぶ選択をできるようお手伝いします。

こんにちは♫

表参道の美容室
『SENSE Hair』の大道恵美です☺︎

☆プロフィールを改めて更新しました☆

ブログを見てきてくださる方、
ウェディングやウェディングフォトに
興味を持ってくださる方に、
そして、いつもブログを見てくださっている
お客様にも、

少しでも 大道恵美 を知っていただこう!
と思い、改定しました✌🏻️




{9870B787-9F2B-40DD-BB8B-3E6578684005}

《自己紹介》
 
Name     
大道恵美(だいどうめぐみ)

Birthday    
1984年1月28日生まれ

Constellation・Blood type
水瓶座・A型

Home town
富山県氷見市


Background
周りが山、川、田んぼに囲まれた大自然で
育ちました。

{7499CF18-7170-4306-B4B1-2B025DFA68C0}

 

高校卒業後は、大阪の関西美容専門学校へ。

卒業後、日本一の大都会東京へやってきました。
apish.NORAを経て、SENSE Hair
スタッフとして仲間入りしました!

スタイリストデビューしてからは、
積極的に、ヘアメイクやウェディングの
勉強をし、日々新しい楽しみを見つけながら
美容師をしています。

{FDB7E706-C919-4627-B25C-6F50FB483E82}

{5CCD3F20-F80F-48DA-B4A2-E8B2CFE96B1D}


{8E0A9D76-A724-45FB-82B8-FBA001EC301D}




Hobby
いろんな所に行くのが好きです!
国内、海外問わず!

2017年9月にフィンランドのヘルシンキを訪れ、
魅力がいっぱいのヘルシンキは、大好きな街に
なりました!
これがきっかけとなり、またヘルシンキに
行くことになりそうです☺︎


あとは、戦国史が好き。
史跡巡りしたり、戦国史について調べたり。
世界史苦手なので質問しないで!!笑

そんな私が美容師を目指したワケ。

それは、、、、

{3524793E-8265-433F-AC34-24D8BF94461F}


小学校の時から友達に編み込みをして
あげたりするのが大好きで、
喜んでもらえるのがうれしくて。

〔美容室〕という空間も大好き。
そこで働く美容師さんたちがいつも
キラキラして見えていました✨

だから、今こうして
美容師を仕事にできている
ことが本当に幸せ♡

私に美容師になりたい!と思うきっかけを
くれた地元の美容師さんに感謝しています😊

そして私の夢を応援して、いっぱい助けて
くれた家族にも(^^)
 

私が美容室行くたびにハッピーな気持ちに
なったり、わくわくしたりしていたように、
お客様にもハッピーになって帰っていただきたい

いつもそう思ってお仕事しています(^^)

これからも、どうぞよろしくお願いします!





こんな、私に興味を持ってくださった方、
ぜーひ!お友達登録してくださいね!



友だち追加