ぼんやり伸ばすより、切ってみるのもよし! | megumi kimura のHappy seeds♡

megumi kimura のHappy seeds♡

美容師/ヘッドセラピスト/ヘアメイク/出張ワークをしています。お仕事を通して、たくさんの女性に、ハートが喜ぶ選択をできるようお手伝いします。

こんにちは*(^o^)/*
表参道の美容室

SENSE Hair 店長

の大道恵美です!!


今回はバッサリカットして
よりキュートさが倍増したあやみちゃん♡



子猫ちゃん♡とはこの子のために
あるようなものだわ♡

あやみちゃんは初めて来てくれた時、
パーマが中途半端に残っていて、
ダメージもあるし、すごくスタイリング
がしにくい状態になっていたんです。

その時の写真がコレ↓



見る度に、もっとかわいくなるな、、、

ともやもやもや。

と思ってたところ、
また来てもらえてうれしい♡♡♡

実は、他のサロンさんでボブに
カットしてたので、
ビフォーは肩上のボブ。↓



カラーとベッドスパの予約を
変更してもう少しカットすることに(^^)

思い切ってあご下にカットしました*(^o^)/*
ジャン☆


このあと楽しみな予定があるということで、
ストレートでも十分可愛かったんだけど、
26ミリのアイロンで毛先を巻いて仕上げ♡




かわいすぎーーーー*(^o^)/*

あやみちゃんありがとう*(^o^)/*



ではまた♡

12月のスケジュールはこちらをクリック↓


via How are you?
Your own website,
Ameba Ownd