Wedding♡♡ | megumi kimura のHappy seeds♡

megumi kimura のHappy seeds♡

美容師/ヘッドセラピスト/ヘアメイク/出張ワークをしています。お仕事を通して、たくさんの女性に、ハートが喜ぶ選択をできるようお手伝いします。

先日話ウェディングのお仕事で、
横浜にある
クラブエクセレントコーストへ
行ってきました。

お仕事でお世話になったスタイリスト
さんの結婚式(^^)


ダウンスタイルの挙式ヘア


披露宴の入場スタイル

お色直し


とても幸せなお仕事をさせて
いただきました。


今回ウェディングで私自身
すっごく勉強になりましたし、
改めて、素敵な仕事をさせて 
いただいてることに感謝です。

ここの会場のスタッフさん、
プランナーさん、カメラマンさん、
みんな一生懸命に2人の為に
 動いていて、みんな笑顔が
素敵で、私自身感動しました。


ヘアメイクを任せてもらえたことも
本当に嬉しかったです。

幸せな1日をありがとうございました。




ではまた🖐🏻🙆🏻


via How are you?
Your own website,
Ameba Ownd