NY 2013→→→2014☆ | matou journal

matou journal

美容師/ヘッドセラピスト/ヘアメイク/出張ワークをしています。お仕事を通して、たくさんの女性に、ハートが喜ぶ選択をできるようお手伝いします。

31日からNYに来ています。

年越しを大好きなNYで過ごせるなんて
幸せ♡
家族に会えないのは寂しいのですが。

今回は2回のNYだったので、
ちゃんと自分の足で先輩のおうちまで
向かいました。

意外とスラスラいけて無事にたどりつきました(^^)


{CE62996F-591C-48C6-9DD2-32A735434F73:01}



{7E71C191-8CD5-47AE-A578-E29ED437DA89:01}




カウントダウンの日。
こんなカッコでマンハッタンの街中を
歩きました。
なんでもありです。ここは。笑



夜はNew year partyにBrooklynのクラブへ。

{3DAE6E7A-B7B5-47AA-BA3C-CC243A7D4357:01}



すごいたくさんの人!!
日本人も結構みかけました。

みんな楽しんでるのね(^^)

私は日本で、クラブに行ったり、
お酒を飲んだりほとんどしないんだけど、
今回は特別に♡


ほんと楽しく年を越せました。

20代最後の年末年始をここに来られてよかった(^^)