NORA | matou journal

matou journal

美容師/ヘッドセラピスト/ヘアメイク/出張ワークをしています。お仕事を通して、たくさんの女性に、ハートが喜ぶ選択をできるようお手伝いします。

今日、NORAを退社しました。

約5年と8ヶ月
そんなに経ったっけ?っていうくらい、あっという間でした。

NORAのおかげで、
いろんな経験をさせていただきました。もちろん、最初に働いていた
apishでも、たくさんのこと学びました。

シャンプーから始まったわたしの美容師ライフですが、
apish時代にお客様に、あなたのシャンプー嫌‼って叫ばれたこともありました(笑)

でも、それがあったからわたし、真剣に頑張れたんだと思います。(お母さんに泣いて電話したりもしましたけど(^^)

NORAでは、凄くシャンプーが評価されて、業界誌の取材や、地方サロンさんにシャンプー講習などもさせていただきました。
NORAのシャンプーマニュアルは、
わたしが、お客様に喜んで欲しいという思いを込めて作りました!

お客様にも本当に可愛がっていただきました。たくさん、指名もいただきましたし、名前も覚えていただきました。
会えなくなるのは淋しいけど、
お客様がいるから、自分が成長できて、新しい目標を持つことにつながったと思います。

そして、育ててくださった先輩方にはほんとにたくさんチャンスをいただきました。
わたしのやりたいことをなんでも応援してくれました。本当にかわいがっていただきました。

そして、サポートしてくれた、アシスタントのみんなにも感謝の気持ちでいっぱいです。
頼りない私を本気でサポートしてくれました。

今日まで一緒に働いた仲間たち、
logi、ネイルのみんな、
ほんとにありがとうございました!!





両手では、もてないくらいたくさんプレゼントをたくさんいただきました。

愛されてるな~あたし。


実感して泣いちゃいそうです。


SENSEでもかんばらなきゃ。

今日で、美容師になってからまる9年。
明日から10年目のスタートだ♪