ちょっとした決断。 | matou journal

matou journal

美容師/ヘッドセラピスト/ヘアメイク/出張ワークをしています。お仕事を通して、たくさんの女性に、ハートが喜ぶ選択をできるようお手伝いします。

今日、素敵な女の子のブログに出会いました。

同い年で、同じ年に上京してきて、
同じ期間、近い場所で美容の仕事をしてる。(会ったこともなければ、本名もしりません。笑。)

2ヶ月前にNYに旅立った
ネイルアーティストの女の子。

見てたら、ずーとさかのぼって、
ブログを、読んでしまったのだけど、


すごく。

かっこいい。


今の自分は?
って考えてみると、
理想に近づきつつもまだまだなんです。やりたいことありすぎるし、どんどんでてくるし。

NYに行ったとき、絶対2年後にわたしは行く!と思ったけど、

なんだかいろんないい訳を自分でつくって無理やりあきらめようとしてる気がします。行動の前に不安とかでてきて。




でも、思い返せば、自分が考えてたこととか、それに向かって、動いたことで、叶わなかった思いはなかったなーと、きづいた。全部叶ってきたんだ。

東京で、美容師になって、ヘアメイクもやる。

まだまだ全然だけど。わたし欲張りだし。


わたしにも、まだまだやれることがあるし、もっとまっすぐに生きたいです!もっと自分のことを信頼する!







と、MEIさんのブログを見て
今さっき、決意しました。







だから、進みたい方向に進むんです。
わたしの為であり、わたしのことを、信頼してきてくれるお客様のために。






改めて、今後とも皆様よろしくね♡