2024/7/21 全尾張大会 in一宮市奥町公園 | 町田リトルランナーズ *応援ブログ*

町田リトルランナーズ *応援ブログ*

北名古屋市で活動している小学生のソフトボールチーム<町田リトルランナーズ>です。
◇随時、部員募集しています。
◇見学、体験おまちしています。

全尾張大会2日目、シードのため初戦でした。

酷暑により急遽試合開始時間が早まり、日の出と共にアップ開始びっくり


岩倉ソフトボールスポーツ少年団さんとの対決!


ピッチャーの投球合戦となり、出塁も許さず守備も固い試合内容となりました。

と同時に打てなかった〜〜えーん残念ですが岩倉さんの実力を痛感!





とにかく暑かった笑い泣きですが、

体調が悪くなる子もいなく、選手ベンチ保護者一丸となって戦い抜きました❗️

結果 0-0 勝敗決まらず抽選へチュー


勝利の女神は岩倉さんのもとへ笑い泣き

気持ちがすっきりしない終わり方でしたー。

が、実力と気持ちではしっかり張り合えた素晴らしい内容の試合になったと思います✨

3位🎖️

次に向かって頑張ろうおねがい


大会関係者の方々はじめ、監督コーチ、チームメンバー保護者の方、暑い中ありがとうございました✨


親子で楽しく体を動かしたい方、ぜひ町田リトルランナーズで一緒に過ごしませんか😌

随時部員募集中ウインク