おうちでディズニーの本格的な
プロジェクションマッピング が楽しめる!!

家庭用プロジェクションマッピングトイ
を娘と楽しんでいますピンクハート




プロジェクションマッピングだけじゃなく
星知育ゲーム
星おやすみムービー
星スマホからの写真やビデオの投影

まで多彩な機能が付いててほんとすごい!!
色んな楽しみ方ができるのって嬉しいハート



𓂃 𓇠 𓂃 𓇠 𓂃 𓇠 𓂃 𓇠 𓂃 𓇠 𓂃 𓇠

プロジェクションマッピングは
専用のお城型マッピングボードをお部屋の好きなところに置けばOK拍手





ワンダービューシアター用に制作された13種類の映像が音楽と一緒に映し出されて
ほんとにすごいですルンルン
このお城のボードが生かされた作りになってて
本格的で感動〜ラブ



娘と一緒にうっとり見入っちゃいましたラブ
次々と知ってるキャラクターばかり出てくるのでワクワクが止まりませんおねがい






(暗闇で撮影してるので動画は暗く映ってますが肉眼で実際見てるのはもっと綺麗にはっきりと見えます)






ぜひぜひ実際に体験してみてほしいですウインク
ディズニー好きならたまらないと思うなぁ♡



そして、、
おやすみムービー。




こちらは天井に映し出してみました!
穏やかなオルゴールのような音楽とともに
ディズニーの名場面が!!



こちらも暗いけど
実際はもっと綺麗に映し出されています!




そして、、






即寝た娘ww
寝かしつけ効果は抜群でしたw


5分で寝ましたびっくり爆笑
お布団に並んで
シアター見ながらお話ししたり
親子の時間が大切にできるんじゃないかなぁと思います♡



他にも知育ゲームも
20種類もあってコントローラーで遊べます!





スマホの写真や動画を映せるのも楽しいルンルン



娘は6歳ですが、興味津々、めちゃくちゃ集中して見ています!
赤ちゃんから
長〜く楽しめると思います♡



我が家の年末年始のおうち時間にも大活躍すること間違いなしですおいで


そして!!
今だと専用のACアダプターが付いてきました!
電池でも使えますがアダプターあると便利ですおねがい





#pr

© Disney

© Disney.Based on the "Winnie the Pooh" works by A.A.Milne and E.H.Shepard.

© Disney/Pixar © Just Play, LLC © Hasbro.All Rights Reserved. 

©Disney/Pixar ; Plymouth Superbird™ ; Hudson Hornet™ ; Mack™ ; FIAT™ ; ©Volkswagen AG ; Mercury™ ; Porsche™ ; Jeep®




ワンダービューシアタークチコミプロモーションならトラミー