こんにちは爆笑
今日は少し寒いDASH!
でもアウターが着れる!!




大好きなイーザッカマニアストアーズさんから
これまた大好きなキルティングアウターシリーズの新作キラキラ



を着させていただきましたーラブラブ



ツイードかわいいわチュー


これほんとあったかくてチュー
ここ最近の天気だと、暑いくらいなんです笑い泣き
なので、寒くなってきたら
ガンガン着たい!!


イーザッカマニアさん
安定の豊富なカラバリ
そしてフードと襟のパターン



私これ選ぶのにかなり迷いに迷いました
ヽ( ;゚;ж;゚ノブッ 
スタッフさんの着用レビューをまたまた参考に。。
サイズ感も大事だしニヤリ
身長別のレビューが本当に参考になるんですよ!!
絶対に選ぶときは見てほしい!!


で!
最終的にブラウンとブラックで迷いに迷って、、
襟付き、ツイードブラック
をチョイスしました♡
↓     ↓


身長161cm
サイズはLにしてみましたが、、
Mでジャストだったかも!!
ちょっと袖が余る感じ◯
身幅は余裕あり◯


こちらです!
↓      ↓

ブラウンの柄プリーツスカートとショートブーツで大人カワイイを目指してみました(^^;
(このスカートもなんかのサイトでもらったポイントでタダポチしたやつww)

ここでジャケットまでブラウンにしちゃうと
野暮ったくなっちゃう気がして、
ブラックで正解かなニヤリ



シンプルなコーデに合わせて
ジャケットを主役にしてもラブラブ
↓      ↓

シンプルなリブニットにチノタイトスカートを
合わせただけ!
靴下とジャケットの色を合わせてみたラブ
(嘘ですたまたまです)


白のもこもこバッグは
ショップリストのメガタイムセール戦利品♡
お気に入りでほぼ毎日使ってます₊˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀ू)·˚₊


あ、髪の毛切って
ショートボブになりました(^^;
(いらん情報)



そして
安定のこだわりポイント
↓    ↓

こーゆーところ♡
プチプラなのに高見えするポイントなんです!




このジャケット、
中綿ちゃんと入ってて軽いのにほんとにあったかい!
真冬でも乗り切れそうですよ爆笑
なのに

3900円(税別)


という衝撃のプチプラびっくりびっくりびっくり
アウターがこの値段ってありえなくない?
しかもこのクオリティよ?


フードタイプも欲しいな
(灬´ิω´ิ灬)♡




私イーザッカマニアさんの
キルティングシリーズ他にも2つ持ってますからねヽ( ;゚;ж;゚ノブッ 



インスタの方では
これからはコーデも少しずつアップしていきたいなーと思ってますチュー



結婚前はアパレルメーカーで働いてたんですよー一応ニヤリ
だけどお金を使いまくっていたので(^^;


今はプチプラファッション大好き!
プチプラアイテムでも
着まわしできるコーデを目指します!




プチプラなのに高見えの
大人カジュアル♡
ツイードキルティングジャケット♡
ぜひチェックしてみてくださいねー!!










【ZOZOTOWNで大人気アウター】#ナチュのボアブルゾン 5名様