先日PONEY楽天高還元を利用して
お得に購入したコッコファームのお野菜&新鮮卵セット


{10C12180-D9D8-44B5-8B93-70960EA85CB2}

大根一本
キャベツ一玉
ブロッコリー一株
人参5本
サツマイモいっぱい
ナス3本
ピーマンいっぱい
ほうれん草
新鮮朝どれ卵20個


こんなにたくさん入ってました♡



現在は売り切れ中です
↓    ↓




普通に買ってもお得なのですが、、
約半額で買えちゃうヒミツがあるんです!!
(それ故に即売り切れに。。)


でもでも!
ただ安いから買うんじゃなくって
ほんとに美味しい新鮮な野菜と卵で
買いたくなるからみんなリピ買いしてるんだ!


って実際に食べてみて分かりました(人´ω`)




お得に買う方法は
メインブログでご紹介しています◯
↓    ↓



もうすぐ楽天セールも始まるし
またPONEY経由でお得にお買い物して
ポイントもザクザク貯めたいと思います(人´ω`)


この野菜と卵セットを買うためにだけでもPONEY登録してて良かったと思えるくらいww
(大げさ)



昨日は大根をまるまる使って
大根メインのおでんに♡
{52C40E9E-B76A-47F8-ABAF-B72B6F3DAF8E}

夫が
大根がうますぎる!
と絶賛していましたお願い
甘くて柔らかくて
最高でした爆笑

卵ももちろんコッコファームさん♡
いや、ほんと、大根一本あっという間にペロリですよ。
おでんだけど、練り物ははんぺんだけにしました。
それで充分でした。


あとはほうれん草と人参を使った胡麻和えも美味しかったです。



そして今夜は、、
{A6C57AB3-AF99-4308-8926-DB6C1CDA810B}

鍋のまま笑

コッコファームさんの人参とナスを入れた角切り野菜のカレー



{E2C79D02-750D-461E-8759-3A6D55CBBD84}
コッコファームさんのピーマンを使った肉詰め

ピーマンがつやっつやの
シャッキシャキの
ぷりっぷりの大きくて!(伝わるかなw)
ほんとに新鮮!
こんなピーマンはこの時期には売ってませんね。



{B819BD7D-D1EB-43A4-BF19-941187A0067B}

サツマイモを使って
バター醤油で炒めました。

これバリうまですよ(・∀・)
息子が大好き。

電子レンジで2分チンして
フライパンにバターとかして炒めたら
醤油を回しかけるだけ!


バリうまです♡




コッコファームさんのこのセット、、
再販したら間隔あけて何セットか買いたいww


ほんとにそれぐらい美味しいお野菜と卵です。
卵かけご飯も後ほどチャレンジいたします♡







☆モニターに参加中☆

【当選後は食べるだけ♡】アンケートに答えて応募!何が届くかお楽しみ♪30名に♥





もつ鍋美味しそう( *´艸`)

美味しくてごめんたい