昨日あたりから、、
左脇から胸にかけて
イヤーな痛みがあります((((;゚Д゚)))))))


左胸だけ張ってる感じ。。


ちなみに断乳後2年ほど経過してます。
それでもぎゅーっとすると
じわっとまだ母乳が出ます。


断乳後何年経っても出る人もいるそうです。


今までも何度かこの張る感じがあって
その度に絞ったらまた貼らなくなって、、
っていうのがあったのですが


昨日あたりからは
ズキズキ痛い( ̄▽ ̄;)


触っても痛い((((;゚Д゚)))))))


もうナニコレ状態です。



ちなみに先月人間ドックいったばかり


もちろん乳がん検診も受けてます。


先週結果もらって


異常なし


だったのに(/ _ ; )


乳腺炎的な痛みなのかなんなのか、、


断乳後何年か経っても母乳が出る&痛みがたまにあったり張ったりする方いらっしゃいますか?



上の子の時はスパッと出なくなったので
モヤモヤしてます。。



ちなみに人間ドックでひっかかったのは
血液検査で抗体を調べるもので


ピロリ菌が±
(疑陽性)

でした(;゚;ж;゚; )ブッ



胃のX線やめて(バリウムが嫌だから)
血液検査にかえてもらったらコレだよ〜


そのうち胃カメラも行ってきます(/ _ ; )



カップケーキメインブログではお得情報を更新中チョコカップケーキ






◯登録お礼◯



先日のこちら☝︎の記事見てかな?



Cashback(キャッシュバック)
に、またまた続けて
紹介コードを使っていただきました(о´∀`о)


連日お友達登録があって
ほんとに嬉しいです◯


こちら15日までのキャンペーンですので
今のうちに登録オススメします◯


今日は卵買ったので
レシート送信しましたよ(・∀・)


でも買った卵がバーコード付いてなくてww
CASHb(キャッシュビー)はバーコードもいるので
卵送信出来ませんでしたが



Cashback(キャッシュバック)はレシートのみで
OKなので送信できました( *´艸`)




ワーママでもスキマ時間に
コツコツお小遣い稼ぎで
節約&貯金ができてます◯



お試しあれ◯