あゆみさんの初企画に参加させていただきました口笛

お二人のお子さんをお持ちのママさん◯
自己紹介のとこみたら
節約しながら妊活までびっくり


すごいです〜お願い


私、、
3歳の娘に振り回されまくってますけどガーン


しかも上の子10歳だからね!
自分のことは自分でできますから!


それなのにこんな余裕ない私。。
反省ショボーン



大人気のPONEY(ポニー)ラブ
紹介します◯



メインブログにて(笑)




今日は娘ちゃん、
お熱も下がって復活!?



夜に熱上がりませんように〜(´;Д;`)


元気になったので遊んで欲しいのですが
連日寝不足で私は元気ありませんえーん
昼寝しようと思っても結局寝付けずタラー



子供たちはパパとレゴしてましたウインク
{E1B4391F-48A6-4F75-92B0-480D83C137B9}

これなーんだ!!

分かるかなキョロキョロ



ピングー♡

(パパ作)



続いてこちら
{10E3F829-FDD4-449D-8CBB-9849E3149E30}

お兄ちゃん作


アザラシとペンギン



だそうですニコニコ


なかなかのクオリティよね(笑)



でもお家遊びでつまらなくなった娘ちゃん。。
結局パパが公園連れて行きましたキョロキョロ


もう大丈夫かなチュー




ナイフとフォーク今日のごはんナイフとフォーク

{D5C1221D-EE77-4BE4-B01B-B5D6F96DDB18}

楽天Ragriで格安で届いたお野菜セットの
じゃがいもで作ったポテサラ


当選品のグルメカタログで選んだ手羽先を入れた煮物

今季初秋刀魚はスーパーで値下げシール貼ってたとこをサッとゲット(笑)
(大根おろしは撮り忘れアセアセ)

懸賞当選品のオールフリー


お得活動でかなり食費節約できてますチュー


パパはプレモル飲んでるけどね(;゚;ж;゚; )ブッ


まぁ外食もほとんど行かないので
そのくらいは許しますニヤリ




明日も一応休みとったけど、
この調子なら仕事行けたなーキョロキョロ
このあたりの判断って難しいですよねショボーン






楽天でも眺めに行こうかな(;゚;ж;゚; )ブッ






読者登録してね





にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村