ゆうひろさんの企画に参加させていただきました
最近ポイントサイトを始められたそうですニコニコ
始める時って勇気いりますよね。


でも絶対始めてよかったって思えると思いますウインク


私はポイントインカムから始めました口笛
きっかけは、、

何だったかな(笑)


まだ私はブログ始める前で
お得情報のブログを見て
クレカの案件がやりたくて始めた気がするキョロキョロ




ポイントインカムのお得案件





節約中で自分になかなかお金がかけられない。。
デスクワークで肩がバッキバキでも
マッサージも行く余裕もない。。


そんな方へ朗報です◯



{A3BDAE73-3389-44F2-B388-34AC7BAC49C3}


ポイントインカムより


EPARKからだリフレ


4000円還元!!



初めて行く店舗なら何回でもリピート可能◯
しかも利用条件に金額制限なし!
4000円未満なら実質無料+お小遣い!



EPARKリラク・エステとは別です!
こちらはマッサージや整体に特化しています


まだまだ店舗数が少ないかもしれませんが、
先月には無かったお店が増えてましたので
これからどんどん利用できるところが
増えそうです◯



実際に近所の接骨院まで予約できるように
なってましたので
早速予約しました〜(о´∀`о)
{267DB7B4-1C98-4C62-83CB-1F8F7B8C9705}

即承認待ちにラブ



3000円の整体を予約したので
実質無料+1000円のお小遣い付きに
なってしまいましたびっくり



節約中でも我慢せずに
自分メンテナンスできるって
ほんとにありがたいですおねがい



まだまだ他の店舗もあったので
どんどん利用していきたいな口笛



仕事中はパソコン見てるし
字書くし
目も肩も首もバキバキですガーン



少しでも楽になったら嬉しいな〜照れ



ポイントインカム会員の方はこちらより
利用できます◯

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

(インカムのこの↑制度できてから
使ったことある人いるかな?
私も使ってみたいキョロキョロ)




ポイントインカム登録はこちらから◯
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


メインブログにてもう少し詳しくご紹介してますウインク

参考にしてくださいね♪





昨日は私のお給料日でした◯

今月はお盆休みもあって
いつもよりもかなり少な目。。
パートだからしょうがないんだけど。


でも実家でのんびりしたし
むしろ来月からしばらくずっと
繁忙期で忙しいしガーン


パートなのに週休1日(笑)
まぁ1日あたりは実質半日くらいの勤務時間ですけどね。
フルタイムで働くお母様がた



ほんとに尊敬笑い泣き



先日エアコンが効かなくなっちゃって、
まさか壊れたガーン
とヒヤッとしましたが、、


電池交換の後のリセットボタン押してないだけと
気がついて一安心しましたびっくり


大型家電って急に壊れるから
心の準備ができてなくて慌てるよねアセアセ



急な出費にも対応できるように
予備費を貯めておきたいと
思った日でしたショボーン












読者登録してね





にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村




体メンテナンスといえばかかとのお手入れも忘れずにラブ
私のかかと、ほんと手強いガサガサでえーん
これ使いたいな〜♡