こんばんは爆笑

昨日はまさかの雪!!!
びっくりしましたゲッソリ
結構降ったのですが
夜から明け方まで降った雨のお陰で
積もらずにすみました♡


しかしお庭はびしょ濡れショボーン



てことで
早速大活躍のお砂場ウェアです❤️
{6BA61D94-D5D3-4FC5-8B2B-1AB4650E9C25}
生地がしっかりしているので
砂利遊びしても
ちょっとやそっとじゃ
切れなそう!!!



{63249DEF-79C3-4685-8CFC-CA5EA14A8594}
撥水生地なので
水たまりちゃぷちゃぷも
好きなだけやらせましたラブ




{65994F7E-1103-4916-AF93-B9989C3DB080}

ついでに木の陰から
こんにちは照れ



{549EBFB5-289A-46FB-A562-66DE7686827B}

下はワンピース着てましたが
その上からそのまま着せられて
家に上がるときは
玄関で脱がせるだけなので
ほんとに楽チンです照れ

買ってよかった〜❤️❤️❤️




またお買い物マラソン始まるそうなので
みなさんもよかったらぜひー!

そして私はお買い物マラソンで
梅雨に向けてレインロンパースを
狙っていますちゅー



犬しっぽ犬からだHOME犬からだ犬からだ犬あたま

久々にお家話題です!

階段上がったところで止まっていた内覧会...
子供部屋です!


繋がっている12畳弱の
ふた部屋を軽く分けて使っています照れ

{A4109DD2-BCCE-4EEB-91E9-84AF6DE8C52C}

こちらはプレイルーム!



{7594C250-264D-46D5-B64B-85679E13B8F0}

ジョイントマットを敷き詰めて
とりあえず何しても大丈夫なように
してあります。
お絵かき好きなので
ここの部屋ではクーピー使いたい放題ニコニコ

基本ちゃんと紙に書きますが
私が洗濯物干したりしてると
しれっと壁や床に落書きしてます滝汗
でもウェットティッシュで
ふけばすぐ落ちるのでまぁいっかと照れ



{C4A17C95-A332-4CC0-9C2F-55D21BE33755}

こんな感じで部屋を分けてます。
右側のクローゼットは
パナホームさんの可動式間仕切り収納。
これを二つ並べてちゃちゃっと
やるとほぼ完全に部屋を
分けられるそうですポーン




もう一人授かって
いつかお部屋を分けられたらいいな〜❤️




{48C20099-399B-4478-8694-F916E516B1FE}

そしてお隣は私と娘の寝室♡
ほんとに寝るだけの空間です!
遊べるものもなければ
逃亡もできないので
ここに来るととりあえず
諦めて寝てくれますおねがい






{F0344DD0-1AAB-4762-8A69-DB21760A35FB}
もう一つの可動式間仕切り収納は
こちらに♡
ベビーモニターもここに置けます。





{FAB1610B-85A5-47A3-B0FE-E4B014040831}

収納で隠れちゃってますが、
一応寝室のアクセントクロスは
淡い水色です♡


とってもきれいな色なので
男の子でも女の子でも
いけるかと照れ


{C1CEE663-EE70-4FC4-894F-39E37370E52C}

天上はこの蓄光クロスです。
ブルーライトじゃないので
こんな明るくならず
ちょうどいい具合に
星空がとってもきれいに見えます♡


子供部屋だけでなく
寝室とかに使っても
すっごく素敵だと思いますラブ



カーテンはディズニーのものを
楽天さんで買いました。

さりげなくミッキーなのが
可愛くてツボですラブ

{41821E55-778E-4837-A4EC-049868818E73}

あと、このタペストリーの時計も
楽天さんで買ってすごい気に入っています❤️


軽いのでダイソーの
石膏ボード用のピンで
簡単に壁にかけられました照れ
ボックスに入ってテレビを見るのが
好きなようで、
よくこの格好をしていますニヒヒ




長くなりましたが
最後までお付き合い頂き
ありがとうござました♡


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 パナホームへ
にほんブログ村



こちらもポチッとおねがいします!