今日はスマーク内にある
キッズーナにお友達親子と
行ってきましたニコニコ



とにかくたくさんの
遊びができて、
中にサブウェイと隣接した
飲食スペースもあり
そこで昼食がとれたので
10:30〜15:00ごろまで
ずーーーーーっと
楽しく遊べました❤️



なりきりコーナー♡
{D443DA71-BC9A-4105-A281-600AAE0E0DFA}
お花やさん

{5C07FD2F-35A4-409B-A9F5-D5CDF1894774}
アイスクリーム屋さん

{E2B752C7-51DA-495B-A1C5-CCC1412A09D4}

お寿司屋さん

{2F141FFB-AAF6-42AE-926A-74FED14E6011}

スーパー

などなど.....
他にも郵便屋さん
お医者さんハンバーガー屋さん

たくさんありました照れ


{38A3E980-3B8C-4AC7-8FCB-9A44AEBD0D2A}

身体を動かして遊べるコーナーも
広くて広くて遊園地並み!!    



もちろんボールプールもあります!
{B76EA936-491D-4992-B15D-0F42F4042F3C}



娘ちゃん一番のお気に入りは
風船のお部屋❤️

{B9513A7A-6CD2-4412-BDDF-F01D9FC88578}

なりきりコーナーのエプロンつけて
写真撮ろうとしたらここまで
逃げて行きましたゲロー





扇風機がずーっと回ってるので
大きな風船がふーわふわ♡


何回も登ったりおりたりするもんだから
階段降りがかなり
スムーズになりましたびっくり






こういうところでも
めいいっぱい遊べるようになったことに
成長を感じます照れ



今日は1日パックだったので
子ども1000円、大人500円の
1500円でした星

ちょっとお高い気もしますが、
安全にずーっとあそべて
中でご飯も食べらて
みててすごい楽だし楽しかったので
たまにならいいかなと思いますラブ



ぐんまー以外にも
色んなショッピングモールに
入ってるそうなので
お近くにあったら
ぜひ行ってみてください酔っ払い


{291815C1-BC3C-474F-9924-77A392440D23}

ヘルメット被ったら
前が見えなくなっちゃった子....
ミニオンみたいで、今日の
一番お気に入りの写真です❤️笑


犬しっぽ犬からだHOME犬からだ犬からだ犬あたま


ゆきちの仕事スペースのクロス
{986F8399-160A-4D5B-A6D8-8866247DA60B}

ブルー系でまとめてみました照れ


奥の花柄のは
福士蒼汰さんが主演で出ていた
〜愛してたって、秘密はある。〜
のさわのお部屋に使われていたものと
おんなじですラブ



{00E2A97C-B439-4139-9153-FE2CDEAFB8A4}



このドラマみてこのクロスに
一目惚れして
絶対使うって密かに決めていました照れ


フィレンソン、
かわいくておすすめです❤️



いつもまとまりませんが
この辺で爆笑


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました😊




↑ポチッとしてくれると
嬉しいです❤️
よろしくお願いします( ˘͈ ᵕ ˘͈  )