こんばんは爆笑


なんとか時間をつぶしたくて
車でうろうろしてたら
トイプラを発見したので
初めて娘ちゃんと
立ち寄って見ましたラブ



おもちゃ、たーくさんありますね!!


{0813C261-D063-4E6D-BF84-212A36E9E3FA}

娘はもちろん大興奮でしたが
ゆきちも大興奮❤️❤️❤️笑


アンパンマン、ディズニー、ジブリ
などの有名どころは
そこそこのお値段でしたが
キャラなしのものなんかは
かなりお安くて感激しました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)


全然買う予定なかったけど
3つ程購入!

{EFEDD6AE-6E26-46D5-A01D-46F31A563F18}

この3つです!

娘ちゃんがとーっても
欲しがったこのボール
399円!!

IKEAさんのパズルボックス
399円!!!


そして楽天さんさんでも人気の
音の鳴るつみき
499円!!!!!


と破格のお値段で
お持ち帰りしました酔っ払い



義母は中古品を嫌うのですが、
毎日支援でいろーんなお友達と
おもちゃを共有しているので、
私は中古品でもまったく
抵抗はありません!!

むしろこんなお安く
手に入ってとっても満足です❤️❤️❤️



これからは定期的に
中古品探しをしていこうと
思います照れ



おにぎ今日の炊飯器飯おにぎ

鳥と大根の煮物
{770467D1-73E2-4767-B1AF-3D7368EDB552}


前回の
根菜とツナの煮物の
煮汁をとっておいて、
そこに大根と鳥もも肉を
いれて炊きました( ˊᵕˋ* )

大根と鳥を切っていれただけなので
シルエット博士のコーナー
の時間だけで準備終了しました爆笑



話変わりますが、
今日もカメレオン出ましたねゲロー

いきなり娘ちゃんが泣きだすから
なにかと思ったら
カメレオン........
そろそろ克服してもらいたいですチーン





犬しっぽ犬からだHOME犬からだ犬からだ犬あたま


今日のぐんまーはどんよりした天気( ꒪⌓︎꒪)

そんな日に我が家のタイルみたらくらーい....

{CE2C3C8F-ED49-4CB5-883C-A5BD9B996E08}



白っていうよりベージュ....




ミルキーホワイトじゃなくて

象牙になったんじゃないかと思って担当さんに電話しちゃいました( ・ ・̥ )



そしたら間違いなくミルキーホワイトだと\( Ö )/

それでもなんか信じられなくて確認にいきました。



{47EA53FD-5F5A-4F3F-A826-F53DB9D91A8E}





確かにミルキーホワイトです!!

このタイルは天気によって

表情が変わるようで、

晴天の日はかなり白く見えるそう❤️

なのでどんよりデイは逆に

ベージュっぽく見えるんですね!

これもキラテックの

良いところだそうです♡

こんな疑いをかけるのは

バカな私くらいでしょうが、

ミルキーホワイトじゃない!!

なんて思ったら天気のせいかも

しれないですびっくり




そして、こんな馬鹿げた話にも

丁寧に対応してくださる

パナホームの担当さんの

懐の広さ、尊敬します笑い泣きキラキラ





明日には足場も外れるそうなので

ピカーンと晴れた日に

またちゃんとタイルを

見てみたいと思います照れ





最後までお付き合い頂き

ありがとうございました❤️