こんばんはラブ


兼ねてからやりたいと思っていた
冷蔵庫リメイク!!

ついに実行しましたーーーー爆笑



{8DF7B6CF-0AE5-4D4F-8931-758F6B1C0096}


このきったなーい
冷蔵庫......


{4BBF33FB-8A17-4455-8475-14BC41AAA96B}

てってれーん♡

からの

{879B0CC4-594F-415A-ABB3-C02438EC977C}

てってけてーん♡♡♡笑



セリアのリメイクシート4本と
ウォールステッカー 1枚、
合計500円で冷蔵庫が
可愛くなりました❤️


これだけでテンション上がります照れ


後、他にもセリアさんで
いいもの見つけて.....♡


{38A95790-037D-4FBA-99A5-191BAF4D638D}

プッシュで開くケース♡

娘ちゃんのヘアゴム入れに
ぴったりでしたラブ
{B6FE4C9C-2650-4419-A5B7-1AAC708CF1F3}

もう一つ買って、
そっちは輪ゴム入れて
キッチンに置いています照れ



使い捨てのお食事エプロンも
かわいくて.....♡
{0C18F0F3-AC56-4BE9-900E-0970723D1E80}

各3つずつ大人買いしてきましたお願い




中々セリアいけないんですが、
素敵商品わんさかですねちゅー




{2F63A91C-03E2-4299-ABDD-17813BC4CE3E}

今日の娘ちゃんは食べ物の中に入って
嬉しそうにバタバタしてました真顔





犬しっぽ犬からだ犬からだHOME犬からだ犬からだ犬あたま



お家の方もお陰様で
だいぶ形になって、
今日からクロス屋さんと
タイル屋さんが入ってくれました照れ


{191E0D1B-47AA-4EC4-901F-B1C7C7A2AABB}
リビング側から見た
二階の階段へ続くところ....


{4E6FAC06-B070-46D9-9609-83A0A74F2DAA}

ゆきちの仕事スペースです!!
まだ復帰しないけど
仕事頑張れる気がしますラブ





{AEE1E7A0-5C41-40D3-A40B-C2F42B5D074D}

洗面所からお風呂の入り口を
撮影しました。


洗面所→ファミリークローク
→脱衣所→お風呂

ってなってて、
左右に見えるのは
ファミリークロークとして
作ってもらった
個別のロッカーです爆笑


右は奥行きがあってパイプも通るので
普段よく着る上着や鞄なんかを
入れておけます。

左は奥行きがなく棚が
たくさん付いているので
1回で使う細々としたものを
収納できます。

いずれ4人家族になりたいので
4つ作ってもらいました❤️

これで、リビングに
個人のわけわからないものが
散らかるのが防げる!!はず笑い泣き





ママ友さんとも言ってたんですけど、
毎朝寝る場所を娘ちゃんにとられて
泣く泣く起こされます.....

娘は赤いところで
寝ていたはずなのに
どんどんゆきちの方へ
寄ってきます。

みなさんのお子さんも
そうなのかな( ・ ・̥ )?

{5ADC52F3-DEB4-4C85-B9AE-E8D3C4A21666}




最後までお付き合いいただき
ありがとうございました😊