こんばんはニコニコ


今日は保育園内の支援センターで
クリスマス会がありましたクリスマスツリークリスマスベル




{4FA69187-9D61-4E65-A11A-911CC1289F2E}

娘ちゃん、サンタコスで参戦です♡


クリスマス会では
クイズしたりお歌うたったり....

そしてプレゼントももらいました!!

{B2AB89CE-AC7D-4E6B-A7E1-72EB5542C1F0}


ちょっと前に娘ちゃんと
一緒に作ったブーツ!!

{4D9079D4-FF70-44AD-B8A9-FE0407240B79}

中にはたーくさんの
お菓子!!

{BCA105BF-D6DA-4559-812D-BC9DD913A926}

1円も払ってないのに
こんなにたくさん.....♡

村の特権ですかね?
田舎バンザイ\( Ö )/笑

{3C0F11B5-994C-4B53-B392-2106A199C50C}

ひとつだけ選んで
お友達と一緒に食べました!

卵アレルギーの娘ちゃんは
卵抜きのアンパンマンビスケットをキラキラ

1歳ちょっと前にあげたときは
うまく食べられなかったのに
今じゃパリパリと上手に
食べられるようになりましたラブ

歯の数変わってないのに!
何が違うんですかねびっくり



と、とーってもとーっても
楽しいクリスマス会でしたとさ❤️





保育園でビスケットたらふく食べたもんだから
帰宅後もご機嫌で
お外遊びに明け暮れ、
少し遅いお昼になりました照れ







こないだ、お家を見に行ったら
階段が付いてましたー!!
引越しまであと1ヶ月半!
楽しみです❤️

{96DC6B16-84FC-4028-973F-12D1895F16F4}



最後までお付き合い頂き
ありがとうございました爆笑