日記*近況報告 | ☆全世界参加型絵本企画☆mocha.blog

日記*近況報告


わあああ

最近更新とまっていました、
ごめんなさい。
怒涛に試験も課題もやばくて
どたばたしておりましたハートブレイク

そしていま私個人のパソコンが
停止していてこまってますハートブレイク

とりあえず一段落はしたので
近況ほーこくします!

合格 GWでプレゼン成功!
合格宗教学の論文おもしろい!
虹自分経営最終プレゼン
星ドイツ語検定合格‼

ひらめき電球未来の名刺交換会
アップ渡邊美樹さんにお会いした‼
アップ柳澤さんにお会いしたニコニコ
アップ米田さんにお会いした音譜

目二つのPJに関わってます
音譜またbollywoodにはまってます!


さて最近はまっているのが
7UP Clear Dryドキドキ

photo:01



7UP大好きなのですが
なんと0かろりー!
さらにカフェイン入り\(^o^)/ドキドキ

おいしいし、でもカロリーないし
さらに眠たいときにたすかる!

素敵すぎる( *`ω´)ドキドキ

上記関連また記事あげていきますね!


あと近々くれよん女子で
ゆーすとりーむします音譜音譜


iPhoneからの投稿