日記*金曜日の交流会 | ☆全世界参加型絵本企画☆mocha.blog

日記*金曜日の交流会


金曜はいつもお手伝いさせていただいてる
とある交流会でした!

わたしは受付を担当していました!
様々な業界で活躍されている方々に
お会いできて感動していましたラブラブ
モデルさんやタレントさんもみんな
お綺麗で‼目の保養でした←

賑やかで楽しい会に
スタッフとして参加できて
本当に光栄でした!ひらめき電球



終了後はスタッフを
一緒にやったお二人と
ゲストの方とわたしの四人で
ご飯を食べましたナイフとフォークキラキラ

インドカレー‼

photo:02



エビカリーとチキンカリーを
頼みました星

すこし甘くておいしかったし、
ナンもライスでもカリーを楽しめて
うれしかったですキラキラ

ご一緒させていただいた三人が
三人ともに芸能界を目指す超絶イケメンラブラブ!
なぜ一緒にカレーたべてるのが
私なのだろうと途中なんども疑問に\(^o^)/
とても幸せなハーレムでしたキスマーク
みなさんの夢,応援していますグーメラメラ

iPhoneからの投稿