日記*深夜練から帰宅 | ☆全世界参加型絵本企画☆mocha.blog

日記*深夜練から帰宅


photo:01



画像は、高尾山駅ラブラブ
天狗すきなんですドキドキ
合宿先としていって、
天狗モチーフたくさんあってびっくりしました!ドキドキ

今日は深夜練でした。半月

場所は吉祥寺のスタジオ!音譜
(オールナイトで練習できて、
しかも仮眠用?のソファーがあって
快眠できますラブラブラブラブ
すてきなところ!)

演技の詰めを基本的に
やりました!!
どんどんまた面白くなりましたアップ
面白くなればなるほど
もっと面白くしようって
雰囲気ができるから
そのかんじがいますごく素敵アップアップ

ただ、私また課題発生なので、
がんばって解決します。

ああ眠いので寝ます\(^o^)/




iPhoneからの投稿